お電話でのお問合せはこちらへ

東京ユーポス

  • tel:03-5856-9780

実際にお車をお売りいただいたお客様に
良い点も悪い点も含めた正直なご感想をお伺いしました。

ベンツ GLA250をご売却いただきました。(SH様)

SH様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応、両方
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
態度
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

価格がんばっていただき感謝いたします。

2018/08/31

マセラティ ギブリをご売却いただきました。(IH様)

IH様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
態度、言葉遣い、身だしなみ、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

お世話になりました。
ありがとうございました。

2018/08/31

Audi TTをご売却いただきました。(AK様)

AK様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
両方
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
態度、言葉遣い、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

今回、他の業者さん数社ともコンタクトをとりましたが
御社の対応(特に状況説明等のオープンさ)が
最も良かったことが決め手となりました。

2018/08/31

トヨタ アクアをご売却いただきました。(TY様)

TY様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
両方
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
言葉遣い、説明
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

充分満足しております。ありがとうございました。

2018/08/31

マークXをご売却いただきました。(港区 (株)G様)

港区 (株)G様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
態度、言葉遣い、身だしなみ、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

大変丁寧に気持ちよく対応いただきました。
大変にありがとうございました。

2018/08/31

カプチーノをご売却いただきました。(杉並区 YO様)

杉並区 YO様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
態度、言葉遣い、身だしなみ、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

古くて多走行の車を高価で買取りして頂きありがとうございました。
手放すのを急がされた感はありますが、ちゃんと説明も頂き納得しております。またの機会があればよろしくお願いします。

2018/08/31

カローラ・フィールダーをご売却いただきました。(港区 S(株)様)

港区 S(株)様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
身だしなみ、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

スムーズな対応を頂き、ありがとうございました。

2018/08/31

BMW 135iをご売却いただきました。(江戸川区 KK様)

江戸川区 KK様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
態度、説明
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

買取価格にかかわらず、藤田さんの対応が良かったので決めました。

2018/08/31

トヨタ・アルファードをご売却いただきました。(板橋区 MK様)

板橋区 MK様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
態度
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

湯原さんの誠意を強く感じました。

2018/08/31

スバル ツーリングワゴンをご売却いただきました。(千葉県市川市 YO様)

千葉県市川市 YO様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
態度、身だしなみ、説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

この度は愛車を購入いただきありがとうございました。
次のオーナーへの橋渡しを宜しくお願い致します。

2018/08/31

レクサス IS350をご売却いただきました。(東京都目黒区 YT様)

東京都目黒区 YT様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

湯原さん、明るくて良い社員だと思います。
好感がもてましたし、応援したくなる感じでした。

2018/08/31

フィアット パンダをご売却いただきました。(千葉県習志野市 HS様)

千葉県習志野市 HS様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
態度、言葉遣い、身だしなみ、説明
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
是非紹介したい

この度はありがとうございました。
正直にご説明頂きとてもわかりやすかったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

2018/08/31

ホンダ エリシオンをご売却いただきました。(東京都武蔵野市 NM様)

東京都武蔵野市 NM様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
態度、説明
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

とても親近感のわく対応をして頂き売却を決めさせて頂きました。
藤田さん、ありがとうございました。

2018/08/31

ニッサン スカイラインをご売却いただきました。(東京都武蔵野市 NM様)

東京都武蔵野市 NM様

(Q1)
ご契約の決め手となったのは何でしょうか?
(A1)
買取価格、スタッフの対応
(Q2)
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
(A2)
ほぼ満足
(Q3)
(Q2)の理由をお聞かせ下さい。
(A3)
説明、スピード感
(Q4)
今後、お知り合いに紹介したいと思われますか?
(A4)
紹介したい

早く買取が決まって良かったです。
家の外で、買取価格を大きな声で言うのはやめましょうね…
とても熱心でいい営業マンなのでがんばって下さい。

2018/08/31

  • LINE
  • twitter
  • facebook
  • insta
PAGE TOP